Read Article

最初にやるべきことは【マインドセット】

最初にやるべきことは【マインドセット】
初めまして。
埼玉県所沢のオンボロマンションで整体院を開業している
金子育司です。2017年4月に開業したので今2年目になります。

 

開業当初はチラシをまけば勝手にクライアントが来るだろうと思っていましたが、いくら待てども2人しか来ない状態。
全く売り上げが上がらず退職金で凌ぎ、途方に暮れて悩んでいるときに商売人の学校と出会いました。

 

まず、増田先生が教えてくれたのは商売人としての「マインドセット」でした。
マーケティングのテクニック云々ではなく、商売人として一番基盤になるマインドセット。
私はこれがあったからこそ、今現在も所沢で整体院を開業できています。

 

売り上げがなく閉院の危機である方に何かサポートできるのではないかと思い、こちらのサポートスタッフに参加させていただいております。

 

一人で悩むより実績のある方に聞くのが一番ですよ。
閉院の危機まで落ちた私が断言しています。
頑張ってくださいね。

 

またお会いしましょう。
オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家

 

金子育司

コメント投稿

Return Top