Read Article

顧客を探して

顧客を探して

埼玉県所沢市にはたくさんの治療院があります。

 

10m歩けばマッサージ整骨院整体ばかりです。
まず開業当初は「資金」もありません。
また「自信」もありませんでした。
 
そこで資金が安価な媒体を探し、新規集客をしました。
 
それが【チラシ】です。
チラシを作成してそれを印刷屋さんに注文してチラシが届く。
それをオープン前から準備をし、当院の近くから撒いていきました。
 
はっきり言ってチラシを撒けば撒くほど集客できると思っていたのですが
3000枚撒いて2名の集客。
予想では100人ぐらい集客できると思ってました。
それが2名・・・
 
その後もチラシの内容を変えまた撒き続けました。
今度は集客が0・・・
何千枚何万枚と撒いても集客は0・・・

 

その状態で商売人の学校に入塾しました。
こちらの学校では実績のあるチラシ【増田チラシ】の見本が 手に入るため、早速新しいチラシを作成しました。
以前のチラシは内容も少し古い形式で文言もあまりパッとしないチラシでした。
増田チラシはデザインも文言もカラーもドット目を引くチラシです。
 
そのチラシをまけば1000枚に2人の割合で集客できました。
所沢にはポストの中を見るといろいろチラシが入っています。
所沢の住民はチラシには慣れてしまっているんですね。
 
でも、そんなところでも 集客は可能となる増田チラシ。
こんな増田チラシが手に入ってしまう商売人の学校って
売上が上がらない訳ないですよね。

 

オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家

 

金子育司

コメント投稿

PR : 「商売人の学校」基礎コース無料体験実施中!

Return Top