Read Article

経営者さんあきらめないで!

経営者さんあきらめないで!
こんにちは、現役塾生の高橋京美です。
私は会社設立していつのまにか22年経ちました。
 
エステサロンの経営は17年目になります。
まさか、こんなに長く続けるとは夢にも思わない
スタートでしたが振り返ると波乱万丈。
 
とくに2011年の震災後は
閉店する同業者も多く、苦難の道でした。
 
あきらめないで頑張れば必ず道は開ける!
 
そう言われても、信じられない経営者さんも
いるかもしれません。
 
もしかすると、もう これ以上頑張れないと追い
詰められてる状況の経営者さんも・・・。

 
でも、あきらめないで!

 
そりゃあ、あなたは上手くいったかもしれないけど
そんな簡単にはいかないから・・・。
 
そう思う気持ちはよ〜くよ〜くわかります。
私もそうだったから。
 
でも、待ってるだけじゃ何も変わらないんです。
そして一人で悩んでも同じことの繰り返し。
 
ある日突然、大変革が訪れて
今の状況が大逆転するようなことが誰にでも
もあるんです。
 
もしかすると、貴方の目の前にも
そう、もう手が届きそうなすぐそこまで
来てるのかもしれません。
 
ただ、気がつかないだけかもしれない。
 
そんな大逆転を運んでくれるのは人です。
自分じゃない赤の他人の誰かが成功への
 
道を教えてくれたり
気づかせてくれるヒントをくれたりするんです。
 
一人で悩んでいるよりも今の環境を変えてみる
のも一つの方法です。
 
付き合う人、会話をする人、食事をする人を
変えるだけで考え方も行動も
 
そして人生が大きく変化します。
 
ビジネスが思うようにいかなくて一人で悩んで
いるなら思い切って環境を変えてみませんか?
 
きっと良くなるから
あきらめないで!

 

ーたかはしきょうみー

コメント投稿

Return Top