Read Article

今のままで満足ですか?

今のままで満足ですか?
こんにちは。
商売人の学校、現役塾生の出川純子です。
 
「あなたは今のままで満足ですか?」
「はい」と胸を張って言えるのでしたら
これ以上読んでいただく必要はありません。

 

「あなたは今のままで満足ですか?」
この答えに一瞬迷ってしまったあなた。
 
このままこれまでと同じように進んでも、
あなたが望むような結果になるはずがありません。
 
だって、あなたの現在は、
あなたがこれまで歩んできた延長線上なのですから。
 
今までやっていなかったこと、
今まで間違いだと思っていたこと、
それが正解かもしれないのです。
 
もし現状に満足していないのでしたら、
その事に早く気づいてください。
 
今まで行ったこともない道を
一人で進んで行くのはとても不安です。
だから私は商売人の学校に入りました。
 
不安で不安で仕方ないけれども
今までとは違う道を一歩ずつ歩いています。
 
今のままでは満足していない、と
少しでも思っているのでしたら
勇気を出して、別の道を歩いてみませんか?
 
商売人の学校は
そんな勇気を持った仲間たちの集まる場所です。
 
あなたにもきっと出来る!
 
自分を信じて、
まずは一歩を踏み出してみませんか?

 

出川純子

コメント投稿

Return Top