Read Article

全身がんじがらめになってる社長

全身がんじがらめになってる社長
やることが溢れかえって
次から次にやってくる。

 
仕事もバンバンきて
スケジュールがパンパンになって

 
で?
やるのをあきらめるの?
やり切るの?
それとも誰に手伝ってもらう道を見つける?

 
ワンマンなのか。
仕組みになっているのか。

 
どれでもいいんだけど、
どれを選ぶかで未来は決まる。

 
過去にどれを選んできたかが
【今】であることに気づく。

 
社員やスタッフだからできないんじゃなく
すべて自分の過去が選んできている。

 

卵が先か、ニワトリが先か。

 

ニワトリを選ぶのは怖いかもしれない。
だけど、最近
そんな人に言ってあげてること。

 

『絶対に良い事にしかならないよ』

 

だからその先をイメージして自分信じて
ワクワクしてればいいんじゃないですか?

コメント投稿

Return Top