Read Article

時間を有効活用していますか

時間を有効活用していますか
先日増田先生のセミナーに参加させていただきました。

 
6回中4回目のセミナー。
ちょうど真ん中ですね。
そのとき、早寝早起きを意識してやらなければと思ったんです。

 
時間を有効活用しないとって。

 
本当に無駄が多くて、ダラダラしている時間もあるなって痛感しました。
増田先生は早く寝て、朝の5時台にはジムに行かれています。
あの強靭なマインドは日頃の積み重ねなんですね。
 
1日の最初と最後がしっかり明確になっていれば、必ず毎日同じ結果が出せます。
ブレないですからね。

 
あなたのマインドはどうですか?
 
ブレない自信はありますか?
 
ブレない強さはありますか?

 

 
例えばのお話をさせて頂きます。
 
朝起きて、夜眠るまでの時間。
 
5時から11時
11時から17時
17時から23時
 
3クールに分けたとします。
あなたならどのクールを大事に使いますか?
 
朝型の人
夜型の人
昼間は昼休みの人が多いのかな!?

 
世界の偉人たちは人生を3クールに分けたらいつ成功していますか?
いつでしょう?
 
良く耳にする中だるみって言葉がありますよね。
大勢が中だるみをします。
でも、成功者たちは真ん中のクールで偉業をされています。
だから大事にしなければいけないのは?

 
これを教えてくれたのは増田先生でした。
それから、昼間を大事にして高額商品が決まりました。

 
あなたのマインドセットができる環境を見つけてくださいね。

 

オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家
金子育司

コメント投稿

Return Top