Read Article

売上が上がらないなら、人と比べろ!

売上が上がらないなら、人と比べろ!
木のおもちゃ作家 あるみです。
 
 
あなたがやっている事は自分にしかできない事ですか?
本当ですか?
本当に!?
それで売れないなら何かが間違っていますよ。
 
 
今すぐ誰かに聞いた方がいい!
この作業は掘り下げれば掘り下げるほど、出てくると思うのですが、
落とし穴は、
自分では当たり前すぎて分からないというところなのです。
 
 
大抵、自分で「これだ!」と思っている事は、
他の人にもできます。
 
 
別段、努力しなくてもでできている様な事が、
実は一番の強みだったりします。
 
 
これが自分の中では当たり前すぎて、
勝手に「他の人だってできるでしょ」と思ってしまっていたりします。
 
 
ここに気づくには、とにかく人と話すこと。
「あ、それって私だけ!?」
って気づけるのは、人と比べた時だけです。
 
 
でも、誰と話すかは、
とっても重要ですよ。
自分より上のステージの人と話しまくってください。
絶対に見つかりますよ。アナタの強み。

コメント投稿

Return Top