Read Article

一人ぼっちは時間のムダ!

一人ぼっちは時間のムダ!
こんにちは。現役塾生のでがわじゅんこです。

 
商売していると色々な事が起こります。

 
嬉しい事、悲しい事、辛い事、悔しい事、
笑っちゃうほど物事がうまく進まない事、などなど。
 
商売をされてるあなたも
そんな経験があるかと思います。

 
私も先日、仕事をサポートしてくれていたスタッフに
突然辞められました。
 
結構頼りにしていたので、ア然!!!
言葉も出ない。。。
この先、どうしたらいいのか?
私がやってきたことは間違っていたのか?
 
こんな事が頭の中をぐるぐる回り
何をしてても涙が出てくる。。。
 
仕事してても、食事の支度をしていても
食器を洗ってても、もちろんお風呂に入ってても(笑)

 
そういう時って
もう悪い方向にしか考えられないんですよね?
そのうち自分の存在価値までわからなくなってくる。

 
そんなときは、
信頼できる人に話しましょう!
吐き出しましょう!

 
あ、これは地元の友達とかじゃないですよ。
ビジネスできちんと結果を出している方が良いですね。
 
そうすると自分が思っていたよりも
ちっぽけな出来事だったりするんです(笑)

 
すると
「そんな事で行動を止めてる場合じゃない」
「はい!次!次!」
って思えるようになるんです。

 
一人で考えていても絶対に解決できません!
はっきり言って時間のムダです!
 
とっとと次のステージに進みましょう♪

 
「信頼できる人」なんていないなあー、と
思ったあなたは、こちらへ。

 
http://shoubainin.com/

 
あなたと同じように一人で頑張っている仲間と
頼りになる先輩方が待ってますよー。

コメント投稿

Return Top