Read Article

年収1000万の人が口にしている言霊

年収1000万の人が口にしている言霊
言霊?
自分の発している言葉をご存知ですか?

言葉通りに脳は成長してしまいますよ。

例えば、こんな言葉を言ってないですか?

・今日も疲れた
・変な客が来たよ
・それ無理だよ
・俺には合わないよ
・それは俺の職種とやり方が違うね
・なんでこんな客しか来ないんだろ

このような言葉を発していたらこれ通りな人生になりますよ。

以前の私が言っていた言葉です。

言葉を変えるだけで売り上げが上がるならどうしますか?
しかも広告ではないので無料ですよ。

私は言葉。
口癖から修正しました。

・今日も楽しい
・めっちゃ儲かった
・良いお客さんばっかり来るわ
・はい、できます
・最高売り上げ達成

キリがないですね。

毎日考えるのではなく、言葉にして発しました。
脳をこの言霊通りに変えます。
そうすると次第に変わってきます。

まずは顔つきです。
売れてない人は顔を見ればすぐに分かります。
私も売れない顔をしてたのかなって思います。

言霊の威力を知ってください。
年収1000万は余裕でいきます。

言霊であなたの人生が変わったよとの嬉しいメッセージお待ちしておりますね。

 

オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家金子育司

コメント投稿

Return Top