Read Article

やらなきゃいけないのにやる気が起きないあなたへ

やらなきゃいけないのにやる気が起きないあなたへ
こんにちは、赤字サロンを半年でV字回復させた本宮です。
 
今年も残すところ半年となろうとしていますが、皆さん売上は順調でしょうか?

 
売り上げが順調な方、そうではない方に分かれてくる頃だと思います。
 
売り上げが上がらない方の中で、売上は大変なんだけど、支払いが心配になり、
何も手がつかないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
 
実は私がそうでした。
 
しかし、その気持ちを押し殺して、
ただひたすら愚直に売上に直結する事を優先順位をつけてやり続けました。
 
それは、ある一言が心に刺さったからです。
 

その言葉とは
 

自分の給料明細は、子供でいう通知表だ

 
です。

 
私にも子供がいますが、子供の通知表を見て、もうちょっと頑張れ!
と思った事もあります。

 
しかし、この言葉を受け、
果たして自分は頑張っているのかこの点数(給料)を
子供に胸を張って見せられるのかを自問自答しました。

 
答えはもちろんNOでした。
 

こんな所で潰れるわけには行かない、
子供に頑張れなんて言えないというプライドだけでやりました。
 
確かに精神的に辛い時がほとんどですが、
仲間やスタッフに助けられここまで来ました。
 
だから皆さんにも頑張って頂きたい。
 
そして具体的に何をやったのか?
 
それはここで学びました。
 
素晴らしい仲間ともここで出会い、ビジネスを広げることもできました。
 

http://shoubainin.com/

URL :
TRACKBACK URL :

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


コメント投稿

Return Top