Read Article

継続する事で力になる

継続する事で力になる

こんにちは。
応用コースの酒好き代表でぐちあやこです。
普段は看板無し、住所非公開のマンション一室で美脚女性をせっせと増やしています。

そんな私、
商売人の学校の前、MSD9期(2017年1月)から学び始め、
2019年12月で丸3年、
サロンの月最高売上を大幅に更新しました‼︎
その売上、なんと商売人の学校に入る前の平均月商の約10倍。

こんな数字を言うと、
「何やったんですか?」
「どんなテクニック使ったんですか?」

って聞かれるんですが、
実は大した事はやってないんです。

授業で教わった事をコツコツやり続けていただけ。
そのコツコツが積もって今の結果になりました。

商売人の学校に入った時(MSD9期時代)、
一回目の授業から2〜3週間でどどーんって

「100万円買ってもらいましたー‼︎」

なんて投稿が2人、
翌月にも同じような投稿が3人。
(商売人の学校専門の秘密のFBグループで投稿し合います。)

こういう投稿を見ていると、
「ヤバい…。自分も頑張らなきゃ‼︎」
って頑張る人と

「あの人は凄いなー。自分はココ、合ってないのかなー。」
ってだんだんモチベーションが下がり、
次第に来なくなってしまう人がいます。

でもここで続けるか続けないかって結構大切なんですよね。

実際に入って半年で結果が出ず、でも意地でも売上を上げてやる‼︎って頑張った人は必ず結果が出ている人をたくさん見てきました。
※むしろそういう人の方が後々凄い‼︎

だからこそ継続していく事って大切だと私は思っています。

でもコレって商売人の学校の話ではなく、
色々な事に共通している事。

例えば今
「インスタ集客が良いですよー‼︎」

って言われたからやってみる。

だけど実際毎日頑張って投稿しているのに、全く集客に繋がらない。

そして
「自分の店にはインスタって合ってないんだ…。」

ってやめてしまい、

今度は
「YouTubeが良いらしいからやってみよう‼︎」
って初めてみたものの、全然視聴回数も増えずやめてしまう。

そしてまた別の集客方法をやり始める。

こんな事を繰り返している人って結構多いですよ。

そしてこんな人ほど結果が全然出ない。

だけど自分に合っている方法は他にあるはずだ‼︎
って思い全部中途半端に手をつけては辞めてしまうんです。

あなたはどうですか?

2020年、そろそろ中途半端を卒業して、
コツコツ何かを続ける事、始めてみてはいかがでしょう?

その結果はすぐに出ないかもしれない。
だけどそのコツコツやっていた事ってちゃんと自分の力になり、いつか必ず結果に繋がると思いますよ。

「継続は力なり」

という言葉、それは自分を信じて続ける事が出来るからこそ、自分の身になるものなんだと改めて感じます。

Ayako

URL :
TRACKBACK URL :

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


コメント投稿

Return Top