Read Article

ここだけの話…

ここだけの話…
こんにちは。
商売人の学校講師 蔵楽俊樹です。
いつもブログへの訪問ありがとうございます。

 
あ、もう申し込みしてくれましたか?
まだの方は是非是非っ!
 
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/9lwlp

 
あの超有名人 宮崎圭太 に直接逢えるこのチャンス!
お見逃しなくっ!


 

先日、半期に一度の恒例企画
 
「商売人の学校 1泊2日経営計画合宿」
 
に参加してきましたよっ!
 
横浜のシェラトンホテルに泊まって、
ほぼ二十四時間ひたすら自分と向き合うって
いう合宿です。

 
普段、日常業務に追われて、きちっとした時間
が取れずなかなか整理がつかない頭の中を、
 
「これでもかっ!」
 
って位ひたすら紙に書き出して整理整頓してい
くんです。
 
もちろん校長の講義あり、グループコンサルあり、
ついでに朝一番のトレーニングタイムありの、
てんこ盛り合宿なんですね。
 
まあまあキツイけど、この合宿でガラッと人生
変わる人がものすごく多いんでね~。

 
何故かというと?

 
もちろんキチンと時間をとって頭の中を整理する
って事も重要だけど、他にもっともっと大切な事
があるんです。

 
あなたは普段、付き合う人とか、交友関係って氣
にしています?

 
今回参加したメンバーはある事に氣がついている
人達なんです。
 
「付き合う相手の意識は伝染する」
 
って事に。
 
商売人の学校に参加している経営者は、交友関係
に慎重を期しています。
 
というのも
 
自分自身が知人友人の平均値になるってことを知
っているから。

 
なので自分と同等かそれ以上の人たちと一緒にい
る時間を増やすっていうのはものすごく重要。

 
だってネガティブな人たちと付き合ったって何の
徳にもならないでしょ?
あなたも経験ありませんか?
せっかくアイデア出したのに、そういう人達に否
定されて頓挫するって。
 
それがポジティブな人達だと、出したアイデアが
うまくいくよう手を貸してくれたり、的確なアド
バイスをして背中を押してくれるんです。
 
そういう人達と一緒にいれば、どうですか?
あなたのビジネスもどんどん加速していくと思い
ませんか?
成功するイメージしか出てこないでしょ?
 
これからは自分を大きく成長させてくれる人
と付き合いましょうねっ!

 
 『ポジティブな人達との出逢いをあなたに』
 → https://peraichi.com/landing_pages/view/9lwlp

 
最後までご覧いただきありがとうございました。
                 蔵楽俊樹

コメント投稿

Return Top