Read Article

大冒険のススメ

大冒険のススメ
こんにちは。
商売人の学校講師 蔵楽俊樹です!
いつもブログへの訪問ありがとうございます。

 
あ、もう申し込みしてくれましたか?
早くしないと締め切っちゃいますよ〜
  
→ https://peraichi.com/landing_pages/view/9lwlp

 
あの超有名人 宮崎圭太 に直接逢える最後のチャンス!
お見逃しなくっ!


 
♫ ある日キンタが歩いていると~…♪

 
『金太の大冒険』
そう。ご存知昭和史に残る名曲ですよね。
 
あなたはキンタの様に冒険に出ていますか?
 
ボクの知ってる人でこんな人居ます。

 
ネイティブな英語を学びたい!って、
暗記法とか勉強法速読術とかって本をめっちゃ買いまくり。
 
一生懸命勉強はして、英単語覚えて、海外留学の本まで買ったはいいけど、
まあいつまでたっても英語が全く話せない。
 
すっごい勉強はしてるんですよ?
英単語もい〜っぱい覚えて
海外留学に失敗しない知識もバッチリ。
もうね、業者か⁉︎って位、海外留学に詳しくって。
 
でもね、話せないんです。
英語が。イングリッシュが。
 
そして、いまだに留学はしてませんけどね。


 
要するに理論ややり方を学んだはいいけど、
逆に怖くなって動けなくなっちゃったってパターン。
ってこんな人あなたの周りにもきっといる筈。
 
世の中の多くの人は知識を増やすのに一生懸命で、それを実際使えない。
 
だからこそダイエット本や肉体改造本がいつだって書店に並んでるワケで。
 
読むだけで満足しちゃってるんでしょうね。

 
確かに冒険への準備は必要です。

 
でもそれが過剰に知識を増やすだけで、行動を抑制するのでは本末転倒。
 
ただでさえ人間は安定を求める習性があります。
それはもう本能的に。
 
そりゃあ冒険に出れば危険がいっぱいですよ。
 
でも安定安心を手放して冒険に飛び出さないと、
本当にやりたい事はいつまでたっても叶いません。

 
まずは、はじめの一歩。
 
思い切って飛び出してみましょうねっ!

 
本日も最後までご覧いただきありがとう
ございました!
 
           蔵楽 俊樹
 
『初めの一歩はこちらから』
 
 ↓ ↓
 
http://shoubainin.com/baizo_tv/01/a/fb

コメント投稿

Return Top