Read Article

行動しているのに結果がでないのは、実は〇〇が〇〇だから

行動しているのに結果がでないのは、実は〇〇が〇〇だから
こんにちは。
木のおもちゃ作家 あるみです。

 
最近調子はどうですか?

 
絶好調ですか?
それはいいですね。

 
ここで、「絶好調です!」
って言えないアナタ、
もっと、脳のメカニズムを勉強した方がいいですよ。

 
その方が何倍も楽に生きられますから。
でも今日は脳のメカニズムの話ではありません。

 

行動しているのになかなか結果が出ていない
なんてことありませんか?

 
その要因は多々あると思うのですが、
根本的なところから、正すのはいかがでしょうか。

 
要因が多々あるのは仕方のないことです。
大きな流れがねじれまくっているからです。
だからこそ、先の方だけほどいても、
流れはよくなりません。

 

そしてそれはかなりの確立で、
外的要因ではなく、内側の乱れです。
 
内側(根本の流れ)を整えないと、
さらさら流れることはありませんね。

 
つまり、自分をよしとするということなのですが、
あなたは、自分に〇を付けられていますか??

 
あれもできていない。
これもできていない。
あれもやらないといけない。
これもやらないといけない。
 
この思考は、自分自身に✕を付けていますよ。

 

どんなにダメだと思える出来事からも、
〇だと思えるのが、
自分に〇を付けている
という状況です。

 
あんなビッグチャンスだったのに、
クロージングに失敗した!

 
こんな出来事でも〇にできるのです。
この人は決して開き直っているわけではありませんよ。

 

そんな人になりたいですか?

 
その方法は、
「部屋を片付けること」

 

なーんだって思いましたね?

 
部屋というのは、アナタが居る場所のこと。
その様子は無意識に視界に入ってくるので、
あなたの思考にとても影響力があるのです。

 
片付いていない部屋にいると
「片付けができていない自分」を
見せつけられていることになります。

 
これでは、どんなにマインドを整えようとも、
無意識にずっと自分に✕を付け続けることになってしまいます。

 
家中をきれいにしようと思わなくていいです。
一番長い時間居る場所。
もしくは、寝室を整えましょう。

 
寝室はエネルギーを蓄える場所なので、
効果大です。
睡眠という無意識の時間ですが、
自分を整える時間ですから、質を高めましょう。

 
いつも整っている部屋で、
セルフイメージを上げておくということです。
余談ですが、実はこれ、
冒頭の「脳のメカニズム」を使っているのです。

 
こうやって整えておくと、
ちょっとした行動が、さらっと結果に結びつきますよ。
https://shoubainin.net/club/ent/e/81CCFiQ1nYwG5hXW/1728

コメント投稿

Return Top