Read Article

そこそこ出来ていると思っているあなたへ

そこそこ出来ていると思っているあなたへ
こんにちは、赤字サロンを半年でV字回復させた本宮です。

 
さて本日は、
【そこそこ出来ていると思っている】あなたへに向けてお話しします。

 
今まで、このブログでは、いろいろな方々が売り上げをあげる方法をお話していますね。
この方法は、実際皆さんが売り上げをあげるためにやってきた方法です。
だからきちんとやれば結果が出るはずなんです。
しかし、おそらくそこそこ出来ていると思っているあなたは
 
「あーこの方法知ってる」
「だれだれも同じこと言ってた」
「もっと簡単に集客できるテクニックないかな」
 
って言ってやらない人がほとんどだと思います(笑)
だから、売り上げが悪いんです。
そこそこ出来てたら、とりあえずは売り上げに困ってないんです。
 
いい加減気付きましょう。
今までのやり方では、うまくいかないと。
 
今の現状は、過去のあなたの行ったことの積み重ねです。
未来を変えたいのであれば、今までと違うことを意識的にやらなければいけませんよ。
私は、どん底に落ちて、
それまであったそれなりになんでも知っているというプライドは
ズタズタにされました(笑)
皆さんもきっとそういう状況に陥ればわかるかもしれません。
 
しかし、私は運よく地獄の底から這い上がれましたが、
そうじゃなかった場合は手遅れになります。。。
まずは、素直にうまく言っている人のいうことを聞いて、愚直にやりましょう
 
絶対に、簡単な近道なんてありません。
 
甘い言葉に踊らされて、これ以上時間とお金を無駄に使わないでください。
うまくいっている商売人の話を聞きたい方はこちらにお越しください。

http://shoubainin.com/

コメント投稿

Return Top