Read Article

笑顔で自由に仕事をする

笑顔で自由に仕事をする

 

仕事は、フラワーセラピーとか、カラーセラピーとか、カラーアナリスト、ビジュアルコンサルとか。女性スクール業の方のコンサルとか。
とか、、ばかりですね。
でも、やりたいこと、やれることを挙げてみたらこんな風にたくさんあったんです。
自分でも、こんなにコンテンツがあるとは思ってもみませんでしたが、いざ、自分の資格や、勉強してきたこと、生まれ持ったものを出してみたら、結構あった。
で、全部、自分が楽しく出来ること。

 

増田先生と出会うまでは、こんな風に自由になれなかった。
こうでなければいけない!と思い込んでいたんですね。
価格設定にしても、生徒さんやお客様の要望を、勝手に自分で決めつけてたりして。
安価なら喜ばれる。良心的でいいのだと自分に言い聞かせていました。
でも、もう少し上に行きたい。こんなに長くやっているのだから。
その思いが強くなり、勇気を出して入塾しました。

 

不思議なくらい、自己肯定感が強くなるほどに、収入も増えてきました。
私の仕事である、個々を輝かせること、
改めて、自分が一番知ることとなりました!!
いま、いつも笑ってます。
笑い皺増えます!!
なりたい自分に、誰だってなれる。
でも、1人ではなかなかなれない。
背中を押してくれる人、仲間の評価があってこそ、自分の中の勇気や、自信が、フツフツと湧いてくるんですね。
そうすると、ドンドン行動できたりして。
自ずと結果はついてきます。
1人で悶々としていたり、悩んでいたりした日が遠い昔となりました。
毎回、色々な異業種の方達とのお話も、大変勉強になります。
こんな別世界があったんだなぁ。
と思います。
For youの気持ちで、お金を得ることは、本当は容易いんですね。
こんな気持ちで、仕事ができる人、もっともっと増えてほしいと思います。

コメント投稿

Return Top