Read Article

チラシの撒き方

チラシの撒き方
チラシの反応率の条件は分かりますか?
 
何%が反応があるのか?
 
これを理解していないとテストの答えを出しようがなく、答え自体を間違えて

 
ます。
 
チラシは3000枚撒いて、3件問い合わせがあったら反応ありです。
 
0.001%ですね。
 
これを目安にポスティングしてください。
 
また、撒くのはどこが良いのか?
 
私がまず開始したのは当院の500m圏内です。
 
そこで反応が出た地域がありました。
 
反応出た地域にひたすら撒きます。
 
反応が出なくなったり、反応がなかったらまた500m圏内に撒くのを続けました。
 
500m圏内で反応ない場合は、500mを拡大して700m圏内に撒く。
 
その繰り返しです。
 
それで反応が出る地域が出て来ます。
 
そこがポイントです。
 
反応がある地域と反応がない地域に別れます。
 
あとは、撒く時間と曜日。
 
これもテストしてください。
 
撒く時間は必ずポストに行く時間。
 
朝の新聞を取りに行く時間ですね。
 
また、土曜の朝刊を取りに行く前にポスティングをすると効果があります。
 
時間と曜日は実証済みです。
 
是非素晴らしい爆発的な反応率を叩き出してくださいね。
 
オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家金子育司

コメント投稿

Return Top