Read Article

Facebookで儲かる話

Facebookで儲かる話
最近、フェイスブックで
ビジネスの勧誘が毎日来ます。
 
どんだけ狙われてんだろうって(笑)

 
Facebookでビジネスの勧誘が
悪いわけじゃないんだけど
あいつらのだめなとこって
 
友達申請

メッセージ
『○○で不安がなくハッピーな毎日を
 過ごせるようになりたいと思いませんか?』
 
のワンパターン。
ちょっと内容が違うだけ。

 
いや、それ・・・誰が反応すんの?
って話。

 
これがまあ、ワンパターンとは言ったけど
いくつかあって
 
プロフがキレイな女の子の写真で
キラキラな毎日が写真でたくさん投稿されて
 
コメントでのコミュニケーションでもあれば…
頭の弱い僕はひっかかる。

 
うん(`・ω・´)

 
でも、猫とか犬の写真
もしくは地味な金のかかってない自撮りで
 
『お金稼ぎませんか?』
って・・・。
 
・・・。
・・・。
 
って感じです。
わかるでしょう?そういうの。

 
あなたのビジネスが
今どういう状況にあるか
ちょっとわからないけど
 
『もし、新規がこないなぁ』
 
って毎日思ってるなら
ぜひ彼らを参考にしてほしい。

 
ほしくない人を相手にして
ゴリゴリがんばっても
その人は一生それを欲しくないってこと。
 
売るのが下手な人ほど
ゴリゴリ自分を押し通してくる(笑)

 
そうじゃなくて
顧客の悩みや欲しいものをリサーチして
 
それにマッチした方法で
相手の目の前にそっと差し出す。

 
この時代、ネットのおかげで
それがとてもやりやすくなってます。

 
あなたの顧客が欲しいものって
何かわかりますか?

 
もしそれがわからなかったら…
ここに来ればわかるようになりますよ!
https://peraichi.com/landing_pages/view/9lwlp

コメント投稿

Return Top