Read Article

ちゃんと考えてる?

ちゃんと考えてる?
あなたの商売は何から集客できていますか?

 
その集客はたまたまですか?

 
それとも狙っているものでしょうか?

 
システム化です。

 
簡単に言うと来院までの経路です。
難しく言うとあなたの商売のシステム化です。

 

例えば、ブログを見てからエキテン、
そのあとのホームページを見てから電話で問い合わせ。
このパターンがLTV(顧客生涯価値)が高い。

 
そうなると、この導線を強化するのが良いですよね。
と言うように、あなたの商売の、来院までの導線は確実ですか?
ここをしっかりと確実なものにしてくださいね。

 
媒体があります。
その一番良い流れがあります。

 
これを知るにはどうしたら良いと思いますか?

 
顧客に聞いてください。

 
オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家
金子育司

コメント投稿

Return Top