Read Article

ホームページのSEOが下がった・・・

ホームページのSEOが下がった・・・
ホームページから何人集客していますか?

 
でも先日Googleに動きがあり、SEOが下がってしまって混乱していませんか?
もしそうであるなら、今回のブログはあなたのお役に立てるかもしれません。

 

ホームページだけで集客って厳しいですよね。
何かの問題でホームページが止められたら・・・

 
この時点でアウトです。
他に集客のタスクを持っていないからです。

 

私は所沢 腰痛でSEO1位か2位でした。

 
しかし、今回の変動でランク外まで下降。
本来ならパニックになってあたふたしてたことでしょう。
でも、全く落ち着いています。

 
なぜなら広告以外で集客できるからです。
それはやっと1年で叶ってきました。

 
私の目標は広告費を掛けずに集客することです。

 
広告以外の集客。

 
それは信頼です。

 
信頼を得れば、何が起こりますか?

 
1回の施術で治しすぎ・・・
通院を長引かせる施術・・・

 
これを考えているうちは、今だけの売り上げが上がって終わりでしょう。
長い目で見たら、信頼って一番重要かなって思います。

 
信頼を得られるように考えて行動してみてくださいね。

 

オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家金子育司

コメント投稿

Return Top