Read Article

有名ストレッチチェーンの施術を受けた結果

有名ストレッチチェーンの施術を受けた結果
いいお客さんに囲まれて利益を出す専門家、鈴木カズトです

 
昔、東京マラソンを走ってから右の腰と臀部を痛めていて
後遺症なのか最近も走るのが辛くて
ランニングしても違和感があって辛くなっていました

 
「そうだ、知り合いじゃない治療院に探して行ってみよう」
と思いネットで探しました
しかし治療院のホームページを見慣れているせいか
なんかピンと来なくて行くことができなかったです

 
しばらくしてやっぱり痛くて中臀筋あたりが硬くなっていたので
あの有名なストレッチチェーン店に行ってきました
60分受けて結果・・・

 

【めっちゃ良くなった!!】

 

左股関節が走ると後遺症でダルかったのが
すごい走れるようになったー

 
更衣室のアメニティもしっかりしていて
カウンセリングも対応もしっかりしています
ストレッチの腕もめっちゃうまいです
自分もこういう風にやるのかと勉強になりました

 

「バイトが研修受けてやってるんでしょ」
とか前は私もそう思っていましたが
ストレッチクオリティは同等かそれ以上ですね

 

治療家が勝っているところは治療の見立てと計画
どこがどうなっているなど解剖学の知識
症状が重い時の対応はさすがに治療家の方が勝っています

 

 
大手の資本が入り認知度も高く気軽に入れて店内もキレイ
「俺は治療家だから関係ない」と思って
お客さんの求めているニーズを無視し続けると
必ず大手のお店に食われていきます

 

なぜなら俺はすでに回数券買ったから

 

売れているお店を見学に行くことはめっちゃ大切ですね。

コメント投稿

Return Top