Read Article

目標を達成する秘訣教えます

目標を達成する秘訣教えます
赤字経営を半年でV字回復させた本宮桂太です。
 
いよいよ夏本番となりましたね。
ということは、今年も半分が終わってしまっているということですが、
皆さんは、今年の売り上げは順調ですか?
本日は、皆さんが目標を達成するための秘訣をお話します。
 
皆さんが、目標を達成する秘訣、それは
 
行動すること
 
です。
 
拍子抜けした方が多い方と思いますが、
目標を達成するには、私は行動が全てだと思っています。
行動こそが目標に近づく唯一の道です。
 
しかし、皆さんはわかっていても、行動できない。
そして、出来ない理由、あっ違います!
出来ない言い訳
をたくさん並べてやろうとしない。
 
・お金に余裕ができたら
・時間に余裕ができたら
・子供がいるから
・家族が色々言うから
etc
 
皆さんが、手に入れたい目標はなんですか?
 
簡単に手に入るものであれば、努力なんか必要ありません。
すぐに手に入るものは、皆さんの今の延長上、
つまり常識の範囲内です。
しかし、もし手に届かないような目標なら、
それは今のご自分にとって非常識な目標ですよね
 
だったら、今のやり方ではダメなんではないでしょうか
では、具体的なやり方をお伝えします。
 
「目標」は書くことで「計画」となり、
「計画」は日々の行動を実践することで「現実」となる。
 
目標を達成するために、毎日行うタスクを書き、
それを忠実にこなしていくことでしか、目標を達成する方法はありません。
今すぐ実行しましょう!
 
そうやって売り上げを上げてきた方々が、ここにはたくさんいます。
 
https://shoubainin.net/club/ent/e/isuYNBrSYMpaCH3y/7662
URL :
TRACKBACK URL :

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


コメント投稿

Return Top