Read Article

福袋で外さないコツ

福袋で外さないコツ
久々にますだたくおが書きます。



年末年始は百貨店も
お店も大いに賑わっている(と思います)。

なにせ外にあまり出てないので
賑わっているのか?どうか?
ということを知りません。

知りませんが、
福袋で僕はハズしたことがありません。
ちなみに会社の面接に落ちたこともありません。
なぜか?
顔がかっこいいから
女性の人事なら僕を気にいるからです。
男の人事なら、
その方のことを褒めるからです。
そうすると面接で落ちることはありません。
今回は面接に受かる方法ではなく、、、
福袋のハズさない選び方ですけどーーー
松竹梅がもしあるなら、

断然一番高い「松」を選べばいいです。

理由はカンチコチン(簡単)。
中くらいのと、
一番低い値段のものが一番高い福袋に
一切合切ぜーーーんぶ入ってるからです。

松の中でも特上の物は
もちろんですが、
竹にも梅にも入っていません。
しかもその中でも一番高い物というのは、
松の福袋の値段よりも高いのです。

だから福袋は
いちばん高いのを買うのが
一番お得でいいですよ!

さぁ〜
買ってらっしゃい買ってらっしゃい!!


ますだたくお
URL :
TRACKBACK URL :

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


コメント投稿

Return Top