Read Article

お客様の声、聴いてますか?

お客様の声、聴いてますか?
7月7日七夕。
SG3期応用コースも4回目、折り返し地点になりました。
 
この時期になると、売上が順調に上がってイケイケの方、
頑張っているのになかなか結果が出ない方・・・
 
なんて分かれ道だったりします。
 
でもね、結果が現状出てなくても
参加するからこそ得られるものって沢山ある。
そして周りも応援したくなるものなんです。
 
応用コースって、厳しい部分もたくさんありますが、
結構自由な部分もあります。
 
授業中に増田校長のお土産のワインを飲みながら
授業を受けることもあります。
 
そして、色んな業種が集まるからこそ、色々な意見がもらえる。
それが応用コースの良いところなのではないでしょうか?
 
今回7月7日の応用コースでは、スイーツ盛りだくさん!!
 
その中でも今回は糖質オフスイーツを扱っている岩倉さんという方が、
実演でみんなに実食させてくれました。

 
実際に作ってきた焼き菓子にベリーのクリームを入れてくれて、
美味しいものをそのままで食べさせてもらいました。
 
まさに実演販売!!
 
意見も率直に聞ける環境なんです。

 
もう、女性陣が群がって、クリームはハーフ&ハーフで2種類食べたいー❣️
なんて勝手な要望にも応えて頂きました。
※ちなみに今回はピスタチオとベリーのハーフ&ハーフ。

もうランチ食べたすぐ後なのにぺろっと食べ終わり、
このクリームでジェラートなんてあったら良いよねーなんて、
要望まで言っちゃいます。

 
そう、これが実際のお客様の声なんです。
 
完璧な1種類より、2種類とも食べてみたい!!って言うね♪
 
そんなお客様の声って、
実はなかなか本当に来店してくれるお客様からは
聞くことが難しいかもしれません。
 
だけど商売人の学校ってペルソナに近い人っているかもしれない。
そんな人に気軽に意見を聞ける重要な場所なんです。
 
あなたはお客様の正直な声、聞いてますか?
 
トコトン聞いた方が良いですよ❣️
 
聞けないなら是非商売人の学校応用コースに試食を持ってきてください。笑。
 
自分のこだわりより、もっと大切なものに気付くかもしれませんよ。

 
Ayako
 
追伸:岩倉さんの糖質オフスイーツは通販もしているそうです。
エステでダイエットを売っている方の物販や、
糖質制限を言われている患者さんをお持ちの治療院の方は
物販として使えるかもしれませんね。
岩倉さんの糖質オフスイーツ通販の詳細はこちらを
チェックしてみて下さいね❤️
https://peraichi.com/landing_pages/view/9wyrs

URL :
TRACKBACK URL :

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

コメント投稿

PR : 「商売人の学校」基礎コース無料体験実施中!

Return Top