Read Article

新規が来なくて焦っているあなたへ

新規が来なくて焦っているあなたへ
今月新規が来なくて売り上げがやばい。

 
って感じている方は参考にしてください。
新規の波は乱れます。
たくさん新規がある月もあれば全く来ない月もある。

 
新規がたくさん来ると業務はどうなりますか?
 
時間いっぱいになり、精神的にも疲れてしまい、
そして最後には自分では気づいていないかもしれませんが
接客が雑になる。
そうすると残念な結果に繋がります。

 
それはリピートです。

 
新規は多い月のリピート率はいかがでしょうか?
新規が少ない月よりも減少していないでしょうか?
 
私はそうでしたよ。
で気づいたんです。
新規もだけど、今来てくださっている方を大事にしようと。

 
これは大きな気づきでした。
 
まず、本当の悩みを聞き出しました。
それもピンポイントです。
腰が痛くて外出できない。
どこに外出したいのか?
いつ外出したいのか?
なんで外出したいのか?
全て会話で引き出しました。

 
その結果、目標が明確になりました。
 
3月に孫の卒業を兼ねて家族で長崎旅行に行きたい。
そのために、腰を改善して旅行に備えようと。
二人の目標が明確になるとマインドも向上して来ます。

 
これを既存の方にやりました。
リピートは安定します。
これを踏まえて会話をするとどんどん悩みを深く聞き出せます。

 

悩みや目標は個人個人違います。
それを深く明確に理解してくださいね。
施術の内容も変わって来ると思います。

 

オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家金子育司

コメント投稿

Return Top