Read Article

本当にあった話

本当にあった話
1月の売り上げはどうですか?
新規の方来てくださっていますか?
来てない人は遊び感覚でこちらのブログを見て下さいね。

 
本当にあった面白い話をしていきますね。
 
では、新規の方のことを深く考えてみましょう。

 
まず、治療院に行くのに勇気がいると思いませんか?
行ってやるぜって思って行く人は少ないですよね。
私の個人的な意見ですが・・・
 
で、勇気を持って予約の電話を入れます。
そこから自分のことを話して予約します。
そこからの心境はどうでしょうか?
 
予約までの数日。
 
もしかしたら気が変わるかもしれません。
行くのやめようかな。
どうしようかな。
 
私なら考えますね。

 
それを逆に考えてみましょう。
 
あなたは色々な場所へ出かけていますか?
あなた自身が出ないのであれば、患者様は来ないと思います。
 
これを私の出来事で証明していきますね。

 
少しペースを上げていきます。
 
私も開業当初は仕事だけしていれば売り上げは上がると思っていました。
そうするとドタキャンする人が多かったんです。
でもなぜかな?

 
私がドタキャンする人だったからだ。
外に行っていないからだって。
半分そうかなって思いました。
 
それを実践して自分で確かめてみました。

 
例えば、普段予約の電話が少ないのに
商売人の学校に行っている日に限って3人から予約が入りました。
また、正月も京都に行きましたが予約が4件入りました。
そしてつい先日お笑い芸人のイベントに
スタッフとして参加させていただいた時も3件予約が入りました。

 
この違い分かりますか?
 
自分が外に出れば出るほど予約が入ります。
自分で証明することができました。
 
面白いですよね。

 
人に会うとパワーがもらえるのか?
外に出ることによってパワーが出るのか?
それは定かではありませんが。

 
結論として、外に出まくった方が新規の数が多くなります。
そうすると自ずと売り上げも上がります。
嘘だと思うならあなた自身で確かめて下さいね。

 

オンボロマンションでもネット集客で売り上げ85倍にした治療家金子育司
 
http://shoubainin.com/showbyshobai/mail/

コメント投稿

Return Top