Read Article

甲子園を見に行きました

甲子園を見に行きました

利益を上げる専門家の鈴木カズトです
野球マニアの私は先日高校野球を観戦しに甲子園へ行きました。

炎天下の中観戦なので水を3ℓ飲んだり、塩昆布を食べたり対策はしていきましたが
ソッコーで頭が痛くなりました笑

【現場で観戦する理由】

「TVで見た方が見やすくね」
って思っている方が大半だと思います。
私も最初はそう思っていましたが実際に現場で観戦すると
「全然、迫力が違う…」
わかってはいたことですが
実際に現場に足を運んで肌で体感することですごさがわかります。

経営も一緒でネットでオンラインセミナーを受けても
会場の熱を浴びることがないので学びが少ないです。
セミナーに限らず売上が高い人は必ず足を使ってリアルに人に会うことの大切さを知っています。

・自分が憧れている人にコンタクトして会ってみる
・クライアントとメールではなくご飯を食べながら話す
など

ネットが普及している今
リアルに会うことがより際立っていますので
足を使ってリアルに触れることを始めましょう。

URL :
TRACKBACK URL :

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


コメント投稿

Return Top