Read Article

なかなか売上が上がらないあなたへ

なかなか売上が上がらないあなたへ

赤字経営を半年でV字回復させた本宮桂太です。

あっという間に9月に入りましたね。
今年も残すところあと4ヶ月を切りましたね。

今回は、売上が上がらない時に考えなくてはいけないことをお話しします。

皆さんに質問です。

一生懸命にやっているのに売上が上がらなかった時に皆さんは、どういう思考になりますか?

おそらく

どうやったら売上が上がるのか?

って考えませんか?

実はこれは間違いです。

まずは

なぜ売上が上がらないのか?

と考えましょう。

一生懸命にやっている今の施策がずれているということです。

・ブログの書き方(ターゲットが不明確)
・チラシ、広告の出し方
・オファー

など一つずつ分析をしてみましょう。

その時に、もう一つ分析を追加しておくと良いですね。

それは、

ご自分のサロンや院が、どの部分が弱くて売上が上がらないのか?

です。

・新規

・リピート

・単価

・体験→コース契約率(高額商品)

等です。

それによって優先的にやるべき施策が変わってきます。

まずご自分でしっかりと分析をしてみてください。

自分で考えてもわからなかった場合はこちらで勉強してみてください。

あっという間に改善しますよ。

https://shoubainin.net/club/ent/e/NbKue5Uh1P6S4DUM/

URL :
TRACKBACK URL :

コメント投稿

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


コメント投稿

Return Top